
--年--月--日 --:--


ご挨拶

2014年04月08日 10:41

いつもアスキー弦楽四重奏のサイトに来ていただき有難うございます。
だいぶご報告が遅れてしまいましたが、メンバーの一人が休養期間に入るため
アスキーでの活動が無期限で休止する運びとなりました。

これまで応援してくださった全ての方に心から御礼申し上げます。
解散というわけではありませんので、またいつになるかわかりませんが
開始することになりましたら、またこちらでご報告させていただきます。

また各メンバーそれぞれでは個々に活動しておりますので、どこかでお見かけしましたら
ぜひお気軽にお声かけ下さい。

それでは短い挨拶ではありますが、また沢山のお客様の前で四人が集り演奏できますように
メンバーの一人として願っております。

12月

2012年12月02日 21:29

ご無沙汰しております。
気がつけばもう12月!!
今年も1ヶ月切ってしまいましたね…(・_・;

さて、各メンバーの活動が忙しすぎて
サイトの更新までなかなか手につかないまま
年を越してしまいそうですが…
メンバー皆元気に過ごしております♪

また今年はたくさんの方々からお力を頂き、
素敵なコンサートで演奏させて頂けて有り難い日々でした!
来年もまた四人が揃い何処かで演奏させて頂くかと思いますが
何かありましたらこちらに更新致していきます♪

それでは皆様、これからますます寒くなってまいりますので
くれぐれもご自愛下さい。

早いご挨拶になりますが、来年もアスキーをよろしくお願い致します。




PS ホームページはパソコンから更新出来る環境が整い次第、
たまっている更新をする予定です(>_<)
(気長にお待ち頂けたら幸いです…)


in 東久留米

2012年08月22日 10:52

asky2012higashikurume.jpg
8月の中旬、
成美教育文化会館にて

「映像と音楽のハーモニー」ということで、
映像とのコラボレーションに
アスキー弦楽四重奏団が出演しました。

写真は照明が入っていないので、暗いですが(汗)

沢山のお客様に恵まれ、
大変楽しく、集中した公演となりましたこと、
この場を借りて心より御礼申し上げます

メンバー全員が揃っての公演は、一年振りだったのですが、
あまりブランクを感じることなく、
個人的な反省は多々ありますが、
内容の濃い仕上がりになったのではないかと思います。

本公演では写真家の方にメンバー全員と
個人のプロフィール写真を撮って頂いたり、
華道家の先生にメンバーそれぞれをイメージしたお花を生けていただき、
舞台がいつも以上に華やかさが増し、とても綺麗でした。

写真データを後日頂けるそうなので、
また改めてホームページやブログなどに
アップしようと思います

関係者の方々やスタッフの方々には
大変お世話になりました!

素晴らしいサポートの中、とても心地よく演奏させて頂き
メンバー一同心から感謝申し上げます。


暑中お見舞い申し上げます

2012年07月25日 12:56

今年も暑い夏がやってきましたね。
熱中症など気をつけて乗り切りましょう。

さて、この夏の盛りに、
映像とコラボした演奏会があります。
アスキー弦楽四重奏団は、
この公演で4人揃っての本格的な活動再開となります。
これからも末永くよろしくお願いします!!

asky 公演ちらし

2012年8月18日
開場13:00  開演13:30

場所 成美教育文化会館 (最寄り駅は東久留米です)


「映像と音楽のハーモニー」


東日本大震災の一日も早い復興を願い、
いつまでも変わらぬ支援の心を込めて、
まごころ募金コンサート「映像と音楽のハーモニー」を開​催します。

・「落合川と南沢湧水群」(2012年版)上映 
 地元写真家飛松眞實氏による
 東久留米の湧水の自然・河川の生き物等をDVDで紹​介

・「クラシックコンサート」
 
アスキー弦楽四重奏団

ハイドン弦楽四重奏曲第67番“ひばり” 
モーツアルト弦楽四重奏曲第14番“春”

※ 東久留米の自然と音楽を心行くまでお楽しみ下さい!
  
前売券=1,000円  当日券=1,200円






ひさびさの!

2012年04月20日 18:44

メンバーの出産などの関係で一時活動停止していましたが、再び来月から活動開始します!
今回は第一ヴァイオリンの磯氏はスケジュールの関係上参加出来ませんでしたが、
弦楽Trioで参加して参ります。

ぜひお越し下さいませ!!

チャリティーコンサートの夕べ
「放射能からからだと暮らしを守る知恵」フォーラム

2012年5月19日(土)

Start:18:30時開演

 場所:八王子学園都市センター イベントホール
 (八王子駅北口・京王八王子駅から徒歩5分)

  [ 出演 ] ASKY String Quartetによる  弦楽三重奏

ヴァイオリン 皆川櫻子  ヴィオラ 浅井久美子 チェロ 海老澤洋三
【入場料金】一般 2000円
  【主催】東京桑都ライオンズクラブ

それから、夏頃に再びチャリティコンサートを東久留米にてやらせていただく予定です。
詳細決まり次第またアップ致します。

http://askystringquartet.web.fc2.com/


最新記事


